オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

年末年始休業のご案内


年末年始休業案内
     「街の屋根屋さん広島呉店」のブログをご覧頂き、有難うございます。

今年も残り僅かとなり、年末年始の休業日程についてご案内する時分になりました。日程については下記の通りとさせて頂きます。
期間中のお問い合わせにつきましては、年明けよりご連絡させて頂きます事、予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

                     記

●年末年始休業日   2020年12月29(火)~2021年1月5日(火)
※期間中はメールでのお問い合わせは可能となっておりますが、ご連絡は1/6(水)からとなります。
 又、ポータルサイトへのご連絡も同様になっておりますので、予めご了承願います。


本年もたくさんのお客様からのお問い合わせを頂き、本当に有難うございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
また、お問い合わせ頂いたお客様から工事を成約して頂いたにも関わらず、雨漏り調査が継続中のお客様もいらっしゃいます。大変ご不便をおかけして、申し訳ありません。

来年も雨漏りでお困りのお客様の「不安」を1つでも減らし、”安心”して生活ができるよう、地域のなくてはならない会社作りにシャカリキに取り組んでいきたいと考えております

不安の多い2020年ではありましたが、2021年が皆さまにとって、そんな不安が1つでも少なく、そして今年より2つも3つも笑いの多い1年でありますようお祈り申し上げます。


街の屋根屋さん広島呉店
代表取締役 神渡信司

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

呉市カバー工法現地調査

「街の屋根屋さん広島呉店」のブログをご覧頂き、有難うございます。今回は、呉市のお客さまよりカバー工法の為の見積り依頼があり、周囲状況や屋根の状況を確認する為に現地調査に伺いました。    呉市屋根リフォーム見積り依頼の基本情報       ...........

熊野町凍害屋根リフォーム工事

    「街の屋根やさん広島呉店」のブログをご覧頂き、ありがとうございます。前回、雨漏りがして屋根を見て欲しいと困っているお客様の調査をさせて頂きました。雨漏り調査の様子はこちらから⇒「安芸郡熊野町 屋根にも起こる凍害の雨漏り調査。寒冷地で...........

呉市アパート雨漏り葺き直し工事

      「街の屋根屋さん広島呉店」のブログをご覧頂き、ありがとうございます。今回は、前回雨漏り調査させて頂いた呉市のアパートオーナー様より修理内容をご説明した後、屋根リフォームのご依頼を頂きましたので、その様子をご紹介します。前回の工事...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら広島呉店にお問合せ下さい!
8:30~18:00まで受付中!!
0120-959-689